鎌倉山の黒豆納豆

\525 / 1箱

 

鎌倉山は横浜ではありません。

しかしあまりに美味しかったので載せることにしました。

横浜の近くだし、ま、いっかってことで。

鎌倉山の本店は、江ノ電 「鎌倉高校前」 駅にあり、

小町通には出店があります。

以前東京12chの 「でぶや」 で紹介されていて、

一度食べてみたかった納豆でした。

鎌倉へ出かけた折に、小町通で購入しました。

賞を受賞し、TVで紹介されているのが、この黒豆納豆。

1箱は普通の納豆よりも大きめです。

そしてこれが黒豆納豆、すごい色ですね。

お店の人のお勧めどおり、さっそくワサビ醤油で食べてみたら・・・!!!

すんげぇ、まいう〜

なんなんでしょ、これは。

盛大に糸を引いているところはまさに納豆ですが、

食べてみると納豆を超えた納豆です。

味最高で、しかも納豆臭さがほとんどありません。

機会があったら、ぜひぜひ試してみてください。

少々お高いですが、後悔はしないはずです。

 

[×] ボタンで閉じてください