かをり の クランベリーサンド

¥120 / 1個

 

レーズンサンドで有名な 「かをり」 が、

2006年8月に新発売しました。

レーズンサンドと同じお値段です。

   

内容表示

 

写真は5個セットで、横浜松坂屋1Fで購入しました。

他の用事でかをりを訪れたとき、

「あれ? これなんだろ? 見たことないな。」

ということでさっそく購入です。

そのときお店の方が、「8月から販売してます」 と教えてくださいました。

 

レーズンサンドと同じように日持ちするので、

贈答用にいいですね。

外側はチョコレート風味のソフトクッキー、

中身はクリームとクランベリーの薄切りです。

レーズンサンドのレーズンと同じように、お酒の香りがします。

 

なかなかまいう〜なのですが、なぜか懐かしい味がしました。

 

かをりのホームページはこちら

 

[×] ボタンで閉じてください