かをり の 幸運のたまご

¥120 / 1個

 

かをりと言えばレーズンサンドがチョー有名ですが、

この "幸運のたまご" も捨てがたい。

ふんわりした食感と、アーモンドの香りが、

とても優しい雰囲気をかもし出しています。

   

写真は5個セットで、横浜高島屋B1で購入しました。

山下町の本店に行けば、

確かバラ売り(1個120円)もしていたと思います。

もちろん1個ずつ丁寧に包装されています。

割ってみると、ふんわりしたケーキの間には

アーモンドクリームが挟まっています。

特徴は外側のケーキ部分ですね。

表面はパリっと、中はしっとりなんです。

そしてクリームだけでなく、

ケーキにもアーモンドがたっぷり (^-^)。

アーモンド好きにはたまらない一品です。

 

かをりのホームページはこちら

 

[×] ボタンで閉じてください