崎陽軒 しょうが焼弁当

¥___

 2016/09/04


内容変更があったので、新しいしょうが焼弁当を紹介します。

崎陽軒の数ある弁当の中では、

少々マイナーな部類かもしれません。

作る数が少ないのか、すぐに売り切れてしまいます。

と、ここまでは以前のバージョンと変わりません。

やはり早い時間に売り切れてしまっていることが多いです。

まず外観が変わりました。

全体に色が着いて優しい感じになりましたね。

ちょっと春のイメージがあるかもしれません。

内容も多少変わりました。

しょうが焼は、1枚のサイズが大きくなりました。

味付けに変更はありません・・・と思うのですが・・・。

以前オレンジがあった場所は、ポテトサラダになっています。

その他は煮ものと香のものです。

以前と比べてビタミンCが減った感じはありますが、

別に気になりません。

より豚肉がフューチャーされたバージョンって感じでしょうか。



以前のバージョン

 

[×] ボタンで閉じてください