パク森カレー

¥398 / 1個

 

レトルトカレーは数々あれど、なかなか「これだっ」ってものに巡り会いませんでした。

そんな中で巡り会ったのが、このパク森カレー。

これうまいです、文句なくうまいです。

レトルトにしては少々値が張りますが、私はそれだけの価値を認めています。

そんなことで、ここで紹介することにしました。

 

パク森カレーのパッケージ

中には2つのパックが入っています。

キーマカレーのようなひき肉のこってりしたカレーと、

さらさらのプレーンカレーです。

私は電子レンジが好きじゃないので、これを湯せんで暖めます。

 

そしてお皿に盛り付けると、こんなふうになります。

   

ひき肉のカレーは少し甘味がある味、

さらさらのカレーはオーソドックスなカレーです。

全体の辛さは中辛くらいでしょうね。

 

パク森カレーは、横浜カレーミュージアムで出店していたカレーです。

そのレトルト版がこれですが、レトルトとしてはすごくできがいいと思います。

高いですが試してみる価値はあると思いますよ〜。

 

[×] ボタンで閉じてください