プロフィール

 

 

妻 1954年4月生まれ

夫 1955年3月生まれ

どっちも生粋の浜ッ子です

私たち夫婦は毎年1回アジアに旅行しています。

1998年 : 香港

1999年 : シンガポール

2000年 : タイ

2001年 : 香港・澳門

2002年 : シンガポール・マレーシア

2003年 : 香港・澳門

そして2004年は香港です。

私たちは東南アジアが楽しくて楽しくてしょうがありません。

その楽しさを皆さんにお伝えしたくて立ち上げたホームページです。

 

私は下戸なので、旅の楽しみといったら食べ物です。(奥様はめちゃ強いですが、笑)

それもレストランなんかではなく、そこいらにある食堂や屋台の食べ物です。

ほとんどの食事は、そういった食堂・屋台・コンビニで済ませています。

そんな旅のページですが、細かい情報も盛り込んだつもりです。

興味のある方は覗いてみてください。

 

それから私は食べることが大好きなので、

食べ物に関するページもいろいろ用意しました。

何でもありで節操がないですが、

楽しんでいただければ、

また参考にしていただければ嬉しいです。

 

なお掲示板を設置してあります  (^o^)ノ

よろしければご感想などを書き込んでいただけると幸いです。 m(_ _)m

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

他の旅も追加する予定です (ほんとだろうな、おいっ

また覗きに来てみてください (^ ^;;;

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-